忍者ブログ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゲーム派さんの絵板に描いてきた。
その前にブログ自体ひさびさすぎだろという
ツッコミありそうですがそれはここではスルー。
けっこう絵板の感覚を忘れていてちょっと焦ったけど
箱太郎に流行のフレーズっぽい事言わせてみようとしたものの
絵描くのに精一杯で捻りが足りませんでしたw

といいますか、ゲーム派さんの絵板はかつてかなりの賑わいを
見せていた場所だったと思うのですが、それがまぁ随分寂しい雰囲気と言うか。
投稿も三ヶ月に一度とかそんなペース。
それを見て「なんか描かな」という気分にさせられてしまったのでした。


そういや、ゲーム派さんの絵板に出入り始めた頃は無職で
ちょいと暇だったんですよね。
で、ちょいとエッチめの絵が描きたくて通称「赤板」に
出入りを始めたのがきっかけだったような。

...すごい動機不順だ。

絵板から交流が始まった方も結構多くて、ありがたい事であります。
赤板存続させるか否かの論議をしたのも今や良い思い出か。
が、そんな一方で全く音信不通になってしまわれた方もおられますが...。
Toshi☆まさむねさんとか184系望さんとかどうしておられるのやら。
184さんとまたプロ野球の話がしたい。
絵の話はしないのか。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< BTOPSO HOME 頂き物 >>
プロフィール
HN:
とや
性別:
男性
趣味:
お絵描きとゲーム
自己紹介:
心はいつもいとうせいこうとせがた三四郎と湯川専務。仕事柄Macにも馴染んでしまったためどうにもマイノリティが抜けないファミコンとガンダムとメガドラとF1がリアルな世代でありながらボカロや軽音部にも心奪われたりする一度ノムさんにドラゴンズの監督をして欲しいとか思うドリームキャストで社会と不景気の厳しさを知ったオッサンのボヤキ部屋ですここは。イラストもちょっと描くよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
『萌絵〜School days〜』
イラスト提供させていただきました。
最新CM
最新TB
つぶやき
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]