忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風18号は昨晩中家を揺らし続けまして、
自分の部屋が2階なもんだから、きっと震度2か3位は
計測出来たんじゃあないかと思われる程の揺れ。

幸い浸水等の被害はなかったものの
庭の鉢植えが倒れたり、バケツがあらぬ方向へ飛んで行ったり、
どこからかトタンが飛んで来て隣家との間に落ちたり
100m位離れたヤ○ザなお好み焼き屋の旗が庭に飛んできていたり
ユージンのレイキャシールのフィギュアが落っこちてショット壊れたり
そんな程度の被害で済みました。

まぁレイキャシのフィギュアが壊れたのは痛いっちゃあ痛いですが。
いろんな意味で。

朝方6時頃にはほぼ治まっていましたが
あまりに揺れるので殆ど眠れなかったチキンハートでした。
これではウインクロンに勝てないよな。

拍手

PR
大きな勢力の台風18号が接近中。
明日8日(木)未明にはこの中部・北陸地方あたりに
いらっしゃる模様。
ファンタジーゾーンのウインクロンみたいに
愛嬌のひとつでもある奴なら良いのにねぇ。



ちなみに俺はあのボスがいつも倒せません…。

拍手



先月27日(日)、某クルマスキーブラザーズに連れられて
全日本ラリーの新城ラリーを見て来ました。
新城というのは豊橋の北に位置し愛知と静岡の県境の山々に囲まれた土地。
市内にはかの織田信長が鉄砲隊で武田勝頼の騎馬軍団を破ったとされる
長篠がありまして、ラリーのキャッチコピーも「長篠の戦い」。
お酒の産地らしく、ラリー仕様な同名のお酒も売っていました。
もちろん買いましたがウーイヒック。







そんな山ん中で撮影せなアカンゆう事で数年ぶりにアーミーな
ブーツを引っ張り出したりしてました。これがまた馴染まなくて。





車やラリーの事はいまひとつ解ってない自分ですけど
ドライビングとか車体のデザインとか車体のカラーリングの
華やかさとかは結構好きなんで見飽きませんねぇ。
展示してあったランチアストラトスを、デジカメの電池切れで
撮り損ねたのが痛かったのデスが。

拍手

頑張って日記書いたのに、サーバが混んでるだか
なんだかで消えてもうた。
日にちが変わる頃に混むってのはどこでも一緒なんだな。

頑張って書いた分返してもらえないかなぁw

拍手

りゅう弾砲

装甲車

74式戦車

61式戦車の一部

守山自衛隊シャチ章

ブログにアップロードした画像を見ていたら、
こんな物騒(褒め言葉)な画像が出てきたので晒してみる。
いつだったか忘れたが、名古屋市内は守山自衛隊祭にて撮ったもの。
榴弾砲の射撃演習とか、機関銃を触らせてもらったりとか、
なかなかできない体験ばかりだったのを覚えています。
詳しい事は解らないけれど、やっぱりメカメカしいものが好きなんだよなぁ。

ちなみにカメラは今更Vodafoneロゴ入2G携帯のものなので
どうにもショボイ&小さいです。
でも、そんな風に平和ボケしていられるのも自衛隊の方々が
日本を守ってくれてるおかげなんですよねぇ。

まぁ「ひぐらし」のおかげで妙なイメージが
付いちゃったりもしたけれど、私は大丈夫。

拍手

プロフィール
HN:
とや
性別:
男性
趣味:
お絵描きとゲーム
自己紹介:
心はいつもいとうせいこうとせがた三四郎と湯川専務。仕事柄Macにも馴染んでしまったためどうにもマイノリティが抜けないファミコンとガンダムとメガドラとF1がリアルな世代でありながらボカロや軽音部にも心奪われたりする一度ノムさんにドラゴンズの監督をして欲しいとか思うドリームキャストで社会と不景気の厳しさを知ったオッサンのボヤキ部屋ですここは。イラストもちょっと描くよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
『萌絵〜School days〜』
イラスト提供させていただきました。
最新CM
最新TB
つぶやき
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]