忍者ブログ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先月27日(日)、某クルマスキーブラザーズに連れられて
全日本ラリーの新城ラリーを見て来ました。
新城というのは豊橋の北に位置し愛知と静岡の県境の山々に囲まれた土地。
市内にはかの織田信長が鉄砲隊で武田勝頼の騎馬軍団を破ったとされる
長篠がありまして、ラリーのキャッチコピーも「長篠の戦い」。
お酒の産地らしく、ラリー仕様な同名のお酒も売っていました。
もちろん買いましたがウーイヒック。







そんな山ん中で撮影せなアカンゆう事で数年ぶりにアーミーな
ブーツを引っ張り出したりしてました。これがまた馴染まなくて。





車やラリーの事はいまひとつ解ってない自分ですけど
ドライビングとか車体のデザインとか車体のカラーリングの
華やかさとかは結構好きなんで見飽きませんねぇ。
展示してあったランチアストラトスを、デジカメの電池切れで
撮り損ねたのが痛かったのデスが。

拍手






痛いと言えばこの車か。
同人誌等を販売しているメロンブックスがスポンサードしているメロンランサー。
メロンブックスのキャラクター、メロンちゃんとライトグリーンの
カラーリングが白いボディに鮮やかに映えて綺麗です。
綺麗すぎてパッと見、痛車に見えないと思うのは俺だけですか?
ちなみにドライバーさんもナビさんもなかなかのヲタクさんらしいですw



ついでにもう一台痛いっぽいのをー、樋口鍼灸院自動車部インプレッサ。
キャラは樋口鍼灸院自動車部オリジナルだそうです。



表彰式やセレモニーの行われているステージ。
よくよく見るとメロンちゃん着ぐるみの人と、
巫女さんコスメロンちゃんコスプレイヤーさん(ややこしい)が並んでます。

まぁそんなこんなでデジカメの電池が早々に切れ、デモ走行撮れず終い。
一番迫力ある画が撮りやすい所なのに…予備の電池買っとくか。



おまけ。
パドックで子供たちと戯れるメロンちゃん着ぐるみの後姿。
いや、なんか微笑ましいなぁと思って。
…親御さんとかがメロンブックスのサイトとか見てないと良いけどねぇw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
とや
性別:
男性
趣味:
お絵描きとゲーム
自己紹介:
心はいつもいとうせいこうとせがた三四郎と湯川専務。仕事柄Macにも馴染んでしまったためどうにもマイノリティが抜けないファミコンとガンダムとメガドラとF1がリアルな世代でありながらボカロや軽音部にも心奪われたりする一度ノムさんにドラゴンズの監督をして欲しいとか思うドリームキャストで社会と不景気の厳しさを知ったオッサンのボヤキ部屋ですここは。イラストもちょっと描くよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
『萌絵〜School days〜』
イラスト提供させていただきました。
最新CM
最新TB
つぶやき
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]