忍者ブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、PSU3周年イラストコンテストの各賞の発表がありましたが
お仲間さんの作品が審査員特別賞を受賞しておられました。

いやぁコイツぁめでたい!!

小さいながらもご主人の背中を守ろうというパシリの心意気がナイスな作品
なので、みんなもパルムのフォランの滝へ、茶化しに、冷やかしに、行きましょうw
まぁ作品をがっつり見たい方はゲーム内よりも
公式サイトのイラコン発表ページの方が吉な罠ですが。


しかし、作品を応募したと聞いた時「晒されろ~晒し上げられろ~」と
呪いの言葉をかけていたので俺のおかげですね(待

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやーめでたかったですねー。
ていうか、みんな何者なんですかw

3周年だというのにログインすらしてないZE!

いんち 2009/09/28(Mon)22:43:42 編集
では来年は
いんちさんの番ですね!晒されろ〜w
でも絵チャットでの活躍ぶりを見ると
一度描いていただきたく思うですがねぇククク。

>ログイン
ウチも今月ログインしたのは1度だけだ是!
しかもチャットしただけ。
とや 2009/09/29(Tue)00:36:06 編集
ブルーはのろわれてしまった!
ども。呪われた人ですwww

一応、公式より大きいサイズをpixivに上げてみたりしてます。
暇があればご覧くださいましw

ゴリ@ブルーな人 2009/09/30(Wed)00:30:28 編集
無題
あ、どうもお疲れさんです。
先日のカツ丼多すぎは受賞の反動だったのでは?
などと思ったり。

あれ?ゴリバさんもpixivやっておられたのですか?
これは不覚。
いずれマリオンさんをじっくり見に行きますともー。
とや URL 2009/09/30(Wed)04:59:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 林檎トラブル HOME 背景 >>
プロフィール
HN:
とや
性別:
男性
趣味:
お絵描きとゲーム
自己紹介:
心はいつもいとうせいこうとせがた三四郎と湯川専務。仕事柄Macにも馴染んでしまったためどうにもマイノリティが抜けないファミコンとガンダムとメガドラとF1がリアルな世代でありながらボカロや軽音部にも心奪われたりする一度ノムさんにドラゴンズの監督をして欲しいとか思うドリームキャストで社会と不景気の厳しさを知ったオッサンのボヤキ部屋ですここは。イラストもちょっと描くよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
『萌絵〜School days〜』
イラスト提供させていただきました。
最新CM
最新TB
つぶやき
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]