忍者ブログ
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「BD」と言っても「ブルーディスティニー」じゃあないよ。

…と軽くスベッた所で。
ちょっと前にブルーレイディスクレコーダーとやらを買いました。
SONYのBDZ-RX50。
型番に「RX」と付いてると、なにかテンション上がりますよね。
あれ?俺だけ?
型落ちの展示品でしたけど、容量500GB、2番組同時録画、PSP転送も
出来てお値段8万弱。

テレビが同じSONY製なので(ブラウン管だけどな)1台のリモコンで
BDレコーダーもテレビも操作出来るというなかなかの優れもの。
設定をしてやれば、他社のテレビやアンプなども
1台のリモコンで操作できるというナイスサービス。

やるなアンソニー。
あと怖いのはソニータイマーだけだな。


でまぁ2年間位まともな録画環境が無かったんで
ブランクを埋めるように録りまくってます。
「警部補 矢部謙三」とか「クローンウォーズ」とか、
「東海の城」(深夜にやってる東海地方のお城を流すだけの番組)とか
「キルミンずぅ」とか「デュラララ!!」とか
「WORKING!!」とか「閃光のナイトレイド」とか
愛知では放送始まってないけど「けいおん!」2期も録りたい。


「けいおん!」2期は我が愛知では22日から。なんだこの地方格差。
しかしこんなに録って、いつ観るつもりなんだろうか自分は。
なんか、「録る」のが目的になっちゃっているような…そんな本末転倒。

あとすごいどうでもいいと言うか、今更だと思うんですが
「キルミンずぅ」のあのタイ語のED曲がなんだか耳に残って
離れませんオハイヨーゴザイマス。



…なんだこのPVw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Photoshopがまたバージョンアップですってよ!
ご無沙汰しております、顔の長細い者です。

キルミンずぅの曲は耳に残りますねえ。
iTunesストアで買っちゃいましたよ。
OPの日本語歌詞がいい感じでした。

では〜ん!
文明 URL 2010/04/15(Thu)22:58:53 編集
イヤイヤオッオー
Adobeのペースにゃとてもついて行けない者です。
ご無沙汰っすねw

キルミンの曲はいいですよね〜。
タイ語の語感がまたゆるくて良いとです。
日本語歌詞…はまだ聞いた事ないけどオノノノ。
とや 2010/04/17(Sat)05:38:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Poo HOME 手のひらに祝福を >>
プロフィール
HN:
とや
性別:
男性
趣味:
お絵描きとゲーム
自己紹介:
心はいつもいとうせいこうとせがた三四郎と湯川専務。仕事柄Macにも馴染んでしまったためどうにもマイノリティが抜けないファミコンとガンダムとメガドラとF1がリアルな世代でありながらボカロや軽音部にも心奪われたりする一度ノムさんにドラゴンズの監督をして欲しいとか思うドリームキャストで社会と不景気の厳しさを知ったオッサンのボヤキ部屋ですここは。イラストもちょっと描くよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
『萌絵〜School days〜』
イラスト提供させていただきました。
最新CM
最新TB
つぶやき
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]