忍者ブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅ればせながら、巷で噂のPSUのGCミッション、やってみました。
殲滅ミッション「託された防衛線」のBランクを。
Lv.87のガンテク「Chat Noir」1人のPTでちょうど100円ワンコイン。
まぁもっとも、GC購入の最少額は500円からですけど。

あ、500円もワンコインか…って、どうでもいいですねハイ。
マイキャラのLvが上がるほど1ミッション価格が上がって行くのが
意味解らん価格設定ですが…他のネットゲームとかもそういうモノ
なんですか?なんですか?なんですか??
詳しい価格表はこちら

拍手



他にも、ゲーム内でGCの購入できないとか、
GC購入の為にいちいちログアウトしてブラウザ起動して購入せにゃならん仕様とか
PS2プレイヤーはすっかり蚊帳の外とか、相変わらずのソニチクオリティぃ!


……ぅぉっと話を本題に戻しましてっと。



ミッション開始直前に支払い方法をリーダー一括支払いか、
PTみんなで割り勘かを転送装置によって選ぶんですね~なんか新鮮。
リアルなお金の話をネットゲーム上でせにゃならんのはなんかアレですが。



転送装置を超えたタイミングで支払いが確定する模様。
ブルーフェンスを越えるとミッションスタートです。



殲滅ミッション「託された防衛線」はガーディアンズコロニー5Fの
ガーディアンズ本部内でカクワネ(光)、ボルティ(雷)、コルトバ(火)の
3種100匹と狭っ苦しくねっとりと戯れる無双系ミッションです。
BランクでもモンスターLv.は110とちょい手強め。
アイテムはレイピアやオメガ・アシッドがドロップした位で割と普通め。

100円の価値がいまいち感じられないので、作り直してくださいホループさん。
違う意味で、ガーディアンズ本部で暴れたくなりました(笑



ミッションをクリアするとフォトンドロップがいくつか入手できるので
いつもの通り、収集・圧縮してアイテム交換、という具合様です。
殲滅ミッションだけでなく、協力ミッションもあるのでそちらも一度は
やってみたいなぁと思いますが、身辺でGC買ってる人が居ませんハハハ。



交換できるアイテムの中にファンタポでお馴染みなパシリな衣装が
陳列されているので、480系執事服とか、413の黒メイド服とかが
入手できる位はやろうかなぁ?と思う所存。
まぁもう少し多種のパシリ服置いた方が客引きとして良いんじゃないかと
思うんだけどねぇ…いつもの通り、出し惜しみ作戦ですかホループさん?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホループと雑談はご遠慮いたします
>ゲーム内でGCの購入できない
大丈夫、シールオンラインもゲーム内の「ポイントチャージ」ボタンを押してもブラウザが立ち上がって購入ページが表示されるだけです!
しかも私の環境だとブラウザすら立ち上がらず何も起こりません(^_^;) あるぇ~

ポイント反映するために一旦ログアウトしなきゃならないのはちょっと手間ですね。

私も執事服くらいは確保したいので是非ご一緒しましょうー!
しかし「新規アイテムは有料ミッション限定」ばかりになってしまったらモチベーション下がっちゃうような気がします。
有料ミッションをやらせるための餌が必要なのも分かるのですけどねー。
その辺はうまくバランスを取って通常ミッションを周回する楽しみも欲しいところですね。
(それに有料ミッション限定アイテムで釣らなくても、有料強化やら有料属性値強化やらで十分稼げるんじゃないかと思ってマス)
防衛線は通常に比べてPAの経験値がかなり稼げるらしいのですが、「金払ってるんだからもうちょい稼がせろ」という気に……(笑)
S,にゃーう URL 2009/06/17(Wed)09:10:56 編集
最近ホループが見吉さんに見えてしょうがない。
そうなんですよねぇ、もちっとはっきり「課金=ウマー」な感じか
新鮮な感じがあった方が追加アップデートの意味合いも増すってなもんですよね。
まぁ、GC購入している自分らがGC未購入な人も巻き込めば済むだけの話なんでしょうけど、
「託された防衛戦」は積極的に「巻き込もう!」ってミッションでもなかったなとw

だいいち、高度プレイヤーさんだけが対象じゃないのなら、ミッションの内容そのもので
金が取れる物をプレイさせて欲しかったし、まぁパシリ服は確かに欲しいですけど、
殲滅系ミッションとはいえ「託された防衛線」はちょっと淡々としすぎで
何度もやるのは苦行だよなぁと、これに100円は無いよなとねw

パシリ衣装が入手できるってんなら、せめてなにがしかパシリにまつわる
ミッションにするとか、そんなRPGらしいストーリー性とか、それだけでも
良かったんですが…またもホループww

てな訳で(?)、また協力ミッションの方共に暴れましょうぜーゼヒゼヒ!
…つーか、そちらはお時間大丈夫なんですか?(^_^;
(ちなみにこちらの進行状況は良い感じのラフが一枚出来たので、
これから原稿に落とし込もうかのう、ってなトコであります隊長)

>大丈夫、シールオンラインも〜
ぬぅそれはPSUよりもタチが悪いような〜…ま、まぁPC環境は十人十色、
その全てに対応するのは確かにハードルが高い事なんでしょう。
課金となればクレジットカード等の個人情報とそのセキュリティの部分とか
あるでしょうし…ま、それでも、手間は手間なんで何とかしてほしいですが(笑

>PAの経験値がかなり稼げるらしい
Lv.110の敵にLv.87で相対するために、そこそこ成長しているPAメインに
使ってたんで「PAが稼げた」という印象があんまり無かったりします…
う〜んこれはプレイスタイルの問題か。
とや URL 2009/06/18(Thu)16:15:32 編集
このままではハゲの人気に追いつけない!
>良い感じのラフが一枚出来た
楽しみにしております!ウフフ…(モンタ的)

ちなみにこちらの進捗状況はとても激しくすごい勢いでちょっと嬉しいくらい官能的にもういいっていう程度で涙目です…。
S,にゃーう URL 2009/06/29(Mon)14:49:23 編集
酒井さんにも見えて来たホループ
ぅお、お、お疲れさまです!
こちらは、フォトンクリスタルが
執事服まであと6個という所です隊長!

…あ、すいません、こりゃPSUの進捗状況でした。

例の原稿は塗りに入ったとこであります。
週末・来週末がちょいと使えない予定なので
今の内に1枚位は上げておきたいよねぇと
いうトコです。
とや URL 2009/06/30(Tue)00:05:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
とや
性別:
男性
趣味:
お絵描きとゲーム
自己紹介:
心はいつもいとうせいこうとせがた三四郎と湯川専務。仕事柄Macにも馴染んでしまったためどうにもマイノリティが抜けないファミコンとガンダムとメガドラとF1がリアルな世代でありながらボカロや軽音部にも心奪われたりする一度ノムさんにドラゴンズの監督をして欲しいとか思うドリームキャストで社会と不景気の厳しさを知ったオッサンのボヤキ部屋ですここは。イラストもちょっと描くよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
『萌絵〜School days〜』
イラスト提供させていただきました。
最新CM
最新TB
つぶやき
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]