忍者ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたらひと月描いてませんでしたオホホ。

figmaがやたら売れているみたい?なので気になって、今更ながら観てみました「ファイアボール」。
(↓音量大きいかも注意)



イルカ食うな食うな。
うーむ、たしかに確かにこれはイイなw
ロボットのお嬢様ドロッセルと執事ゲデヒトニスの会話だけの1話1分30秒程度の内容ですが
そのズレ具合の軽妙さと言うかなんというか、勢いまかせで全13話全て観てしまいました。
ドロッセルも良いけれど常に冷静沈着で大真面目なヒトゲノムがまた良い味出しとります。


…うむ、ヒトゲノムじゃなくてゲデヒトニスですけどね。
すいません、ちょっとボケてみたかったんです。


しかしディズニーらしからぬ力の抜けた芸風が意外と言えば意外ですね。日本法人とはいえ。
んじゃあー町中の看板とかに勝手にドロッセル描いたら怒られたりするんだるうか、やっぱり?

拍手

PR
PSZナウラケーキ屋

ついにたどり着きました、ナウラのケーキ屋さん!
苦節160時間弱。さすが出現確率2%。
「こんなところにあって冗談みたいでしょ?」的なセリフを
言われるが冗談じゃ済まねぇ位時間かかってますが…。
おかげでなにかこう「やり切った」位の達成感が(笑

そして三女救出クエストはこれからー。

拍手

この書いた日記「終了」は俺の早合点でありました。
とりあえず当面移転も更新凍結もありませんので!
びっくりしちゃった方がもしいらしたら、えーとー、
ちょっと遅めのエイプリルフールとでも、お、思って下さい…。


しかしまぁ、ゲームばっかりやってないで
更新なり改装なりしようと、絵も描こうと省みる
良い機会にはなったかも知れない。

拍手

当方のサイトのデータを置いているAppleのサービス”MobileMe”が
Homepageサービスを09年7月7日を持って終了するそうです。
つまり、ウチのサイトも、これ以降はサイトを閲覧する事しか出来なくなります。

…そんな感じのメールがAppleより来ました。
うーむ、寝耳に水の青天の霹靂。
年始に年額9,800円払ってサービス継続した俺の明日はどっちだ?

iWebを使用してMobileMe内に再びサイトを作るのが
オススメだとかなんとかAppleは言いますが、
テンプレート使ったサイト作成にはあんまり魅力を感じない罠が。

その割にデザインヘッポコの当サイトでしたがww

まー、サイトの中身を一度ごっそりやり直したいなぁとか、
いっそブログに一本化するか?とか思っていた所なので、
いろいろ考えるのにちょうど良いと言えばちょうど良い機会。
いずれにしてもサイトのURLなりが変わる事は確定で
その際にはまた連絡いたしますのでよろしくです皆様。

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
とや
性別:
男性
趣味:
お絵描きとゲーム
自己紹介:
心はいつもいとうせいこうとせがた三四郎と湯川専務。仕事柄Macにも馴染んでしまったためどうにもマイノリティが抜けないファミコンとガンダムとメガドラとF1がリアルな世代でありながらボカロや軽音部にも心奪われたりする一度ノムさんにドラゴンズの監督をして欲しいとか思うドリームキャストで社会と不景気の厳しさを知ったオッサンのボヤキ部屋ですここは。イラストもちょっと描くよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
『萌絵〜School days〜』
イラスト提供させていただきました。
最新CM
最新TB
つぶやき
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]