忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とまぁテキトー名古屋弁のタイトルはさておき。



既に先月の話でアレですが、名古屋港はポートメッセなごやで
7月24~26日の3日間に渡って「生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダムTHE FIRST
~未来創造の世紀へ~」…とやたら長いタイトルのガンダムイベントが開催
されまして、25日(土)だけですが行ってまいりましたので書いておこうかと。

会場なかなかの人だかり、名古屋であれだけ長い行列が出来るのは、他には
味噌かつのお店「矢場とん」位ではないかなと…うむ、ちょっと適当な事
言いましたすみません。



そんなイベントが何故名古屋で?と感じる向きもあるかと思いますが、
ファーストガンダム~ガンダムZZまでを放送していたキー局が、現メ~テレこと
名古屋テレビだからじゃあないかと思われます。

拍手

PR


執事パーツをやっと入手いたしましてございます。

自分とこのキャストEx_AOはずっとロボ顔で通して来たのですが
ロボ顔にキャストパーツを使う場合、服部分と顔部分で別色設定を
する事は出来ないという、選択可能色も8色しか無いという少々中途半端な
仕様でございまして、まぁワタクシの理想形といたしましてはですね、
「ブルーのロボ顔に黒い執事服」というモノではございましたが…、
んーまぁ無いものねだりをしても仕方がございませんので
PSU開始当初ぶりにヒューマン顔に戻して、いろいろいじってみる事と
いたしましたが、



結果は執事と言うよりはSPな雰囲気に…w
まぁ入手するのに1000以上のGCが掛かってございますので
あきらめ悪くいじり続ける事でございましょう。

拍手

↑玄田哲章さんの声で。

文字のトランスフォームが面白かったのでついやってしまいました。



ちなみに映画自体はなかなか面白かったです。
CGは相変わらずの凄まじさだし、160分と長い映画ですけど
そんな長さを感じさせない程良いストーリーだったのではないかと。
まぁギャグが下ネタ祭なのはどうかと思ったけどなハハハ。

拍手

今日たまたま見た「ドラえもん」で出てきたルリィ?とかいう
ロボ娘に魂持って行かれたとやです(挨拶)



相変わらず遅ればせながら、オッソリア413服入手です。
2ndキャラに着せて、ついでにメガネ化です。
メイド服入手当初いかにもメイドさんなヘッドドレスを付けようか
とも思ったが何か葛藤があってギャグっぽい方向性を模索したり
してた結果なのはここだけの秘密、とかいうどうでもいい情報で
文面を埋めてみる。

殲滅ミッションBランクをSクリア3回分で必要フォトンクリスタルが
集まるので大体300円程が必要経費か。
1ミッション30分程度なので、金額的、時間的にはまぁまぁ程良い感じかなぁと。
PAもそこそこ稼げますしね(むしろあれ位普段も稼がせろと思う罠ですが)。

課金ミッションの好感度がちょいと上がりました。

で、お次は480執事パーツをーと思うとるんですが



…一体全体なんなんですかね、この極端な差は…ギャグなのか?w
課金ミッションの好感度がっつり下がりました。
なんかもう、そんな不条理さが見吉さんホループにはよく似合ってます。

拍手



遅ればせながら、巷で噂のPSUのGCミッション、やってみました。
殲滅ミッション「託された防衛線」のBランクを。
Lv.87のガンテク「Chat Noir」1人のPTでちょうど100円ワンコイン。
まぁもっとも、GC購入の最少額は500円からですけど。

あ、500円もワンコインか…って、どうでもいいですねハイ。
マイキャラのLvが上がるほど1ミッション価格が上がって行くのが
意味解らん価格設定ですが…他のネットゲームとかもそういうモノ
なんですか?なんですか?なんですか??
詳しい価格表はこちら

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
とや
性別:
男性
趣味:
お絵描きとゲーム
自己紹介:
心はいつもいとうせいこうとせがた三四郎と湯川専務。仕事柄Macにも馴染んでしまったためどうにもマイノリティが抜けないファミコンとガンダムとメガドラとF1がリアルな世代でありながらボカロや軽音部にも心奪われたりする一度ノムさんにドラゴンズの監督をして欲しいとか思うドリームキャストで社会と不景気の厳しさを知ったオッサンのボヤキ部屋ですここは。イラストもちょっと描くよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
『萌絵〜School days〜』
イラスト提供させていただきました。
最新CM
最新TB
つぶやき
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]