忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅ればせながら、巷で噂のPSUのGCミッション、やってみました。
殲滅ミッション「託された防衛線」のBランクを。
Lv.87のガンテク「Chat Noir」1人のPTでちょうど100円ワンコイン。
まぁもっとも、GC購入の最少額は500円からですけど。

あ、500円もワンコインか…って、どうでもいいですねハイ。
マイキャラのLvが上がるほど1ミッション価格が上がって行くのが
意味解らん価格設定ですが…他のネットゲームとかもそういうモノ
なんですか?なんですか?なんですか??
詳しい価格表はこちら

拍手

PR
PSZナウラケーキ屋

ついにたどり着きました、ナウラのケーキ屋さん!
苦節160時間弱。さすが出現確率2%。
「こんなところにあって冗談みたいでしょ?」的なセリフを
言われるが冗談じゃ済まねぇ位時間かかってますが…。
おかげでなにかこう「やり切った」位の達成感が(笑

そして三女救出クエストはこれからー。

拍手



マガシ風マグ完成ー、性格は「しんぱいしょう」。
心配性のマガシ、ってどんなだ!?と、ついつい妄想。
まぁヒューマールにはいまいち似合わないビジュアルのような気もしますけども。

…あー、PSUの方もちょくちょく覗きに行かないとなぁ。
アップデート済ませてGAM(…だっけ?)をソロで一度やった事がありますが
やはり一人ではキツかったので、さくっと逃亡してますた。

誰か付き合ってくださいw

拍手

この度めでたく101回を迎えました。

PSZの戦闘不能回数が。

総プレイ時間も120時間程になります。
1stヒューマール「シォ」が80時間程。
2ndフォニュエール「ココメロ」と
3rdレイキャシール「シュクレ」が共に20時間程。
もう消してしまったキャラですが
ヒューマールの後にヒューキャストでも
15時間程ノーマルストーリークリアしていたりも
するので計135時間程と、結構がっつりプレイ
している事になるなぁと思いますが

いまだもってケーキ屋さんに御会いした事がありませんorz
そもそもアリーナ以外のレアブロックにも御会いした事が無く。
一応歴代ファンタをそこそこやってきた身としては、
せめてケーキ屋さんだけでも御会いしたいんですがー?、と
渓谷をひた走ってはレイバーンに燃やされる日々ですコンチクショー。

拍手

プロフィール
HN:
とや
性別:
男性
趣味:
お絵描きとゲーム
自己紹介:
心はいつもいとうせいこうとせがた三四郎と湯川専務。仕事柄Macにも馴染んでしまったためどうにもマイノリティが抜けないファミコンとガンダムとメガドラとF1がリアルな世代でありながらボカロや軽音部にも心奪われたりする一度ノムさんにドラゴンズの監督をして欲しいとか思うドリームキャストで社会と不景気の厳しさを知ったオッサンのボヤキ部屋ですここは。イラストもちょっと描くよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SNS
『萌絵〜School days〜』
イラスト提供させていただきました。
最新CM
最新TB
つぶやき
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]